BLOG ブログ

2018.01.24

綾瀬駅理容室 メンズショートヘアーご紹介。

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

しばらく体調不良でお休み頂いて大変申し訳ございませんでした

 

 

休ませて頂いた分しっかりとお仕事頑張っりたいと思います

 

 

今日は新たにメンズのショートスタイルをご紹介したいと思います

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズビジネスショートスタイル綾瀬駅メンズサロン・メンズビジネスショートスタイル

 

今回ご紹介させて頂くお客様は約3か月ぶりのご来店でした。

 

こちらのお客様も先代からのお客様で大分髪の毛の伸びた感じでご来店されました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズビジネスショートスタイル

 

忙しいのでなかなか来れないということで、いつも耳をしっかり出して、刈り上げすぎないくらいにさせて頂いております。

 

 

3か月も切られてないと、元々多い方なので量も沢山減らすようにさせて頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズビジネスショートスタイル

 

夏の間はもっと短くすることが多いのですが、冬の時期には少し長めでオーダー頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロンのメンズショートスタイル

 

襟足も刈り上げまではいかないまでもすっきりとさせて頂きました。

 

 

 

綾瀬駅メンズサロンのメンズショートスタイル

 

全員ではないですが、当店ご来店のお客様で若い方はこれくらいの長さが多いように感じます。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズビジネスショートスタイル

 

右サイドもしっかりと毛量を減らしてから、厚めに刈り上げていきます

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズビジネスショートスタイル

 

いつもはワックスをつけてセットさせて頂きましたが本日は何も予定がないということなので、自然にナチュラルドライで仕上げさせて頂きました。

 

 

ご来店ご協力本当にありがとうございました!!

 

 

メンズカット 

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥4000  約60分

 

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

その年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

少し期間が空いてしまいましたが、これからもしっかりと更新していきたいと思います

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る