BLOG ブログ

2018.01.12

綾瀬駅理容室のシャンプー&トリートメントのご紹介!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

全然関係ないのですが、先日見たテレビでさそり座のA型が今年一番運勢と聞いてメッチャ嬉しかったです(笑)

 

 

そsて、今日もまた寒さが非常に厳しいですね

 

 

特に西日本はすごい雪みたいなので、知り合いが多いので少し心配です。

 

 

今日はお店で使用させて頂いております、シャンプーとトリートメントをご紹介したいと思います

 

 

 

綾瀬駅理容室のシャンプー&トリートメント

 

こちらの商品は男性のベタついてカサつく肌、頭皮、髪のコンディションをうるおってサラリと整えるというテーマで作られた男性向けのシャンプーになります。

 

 

大阪で働いている時代からサロンで使わせて頂いて、僕自身も家で使用させて頂いています。

 

 

男性特有のにおいを抑えてくれて、頭皮に潤いを与えてくれます

 

 

 

そして、トウガラシエキス配合で温熱効果もあり、仕上がりは少しあったかいようになります

 

 

当店のヘッドスパの時にも使用させて頂いていて、ヘッドスパ後には頭皮が暖かいと言ってもらえることが多いです。

 

 

頭皮に潤いと温かさが加わり、頭皮がとても健康になります。

 

 

やはり、いい髪の毛はいい頭皮からですね!

 

 

是非一度お試しください!

 

 

もし、試してみたいなどありましたら、サンプルをお渡ししますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ジオ スキャルプシャンプー 320ml ¥1940

 

 

ジオ スキャルプトリートメント 320ml ¥1940

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る