BLOG ブログ

2017.12.26

綾瀬駅理容室メンズシニアカット パートスタイルご紹介!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

あっという間にクリスマスも終わりあと数日で今年も終わりですね

 

 

今年も家族でケーキを食べて僕も息子も大満足でした(笑)

 

 

でも、年内に少しでもやり残した事のないようにしていきたいと思います。

 

 

今日はメンズのシニアカットのご紹介をしたいと思います

 

綾瀬駅理容室メンズパートスタイル

 

今日ご紹介させて頂くYさんも先代の頃からのご来店で親子でご来店頂いております

 

創業が長いとそういった家族でご利用頂くことがあるのですが本当にありがたいですね。

 

 

綾瀬駅理容室メンズパートスタイル

 

Y様は前回ご来店からちょうど2か月がたっていました

 

2か月もすると耳にも大分かかり、痒くなってきてしまうのでご来店頂きました

 

 

綾瀬駅理容室メンズパートスタイル

 

ご注文はいつも通りということでしたので、サイドは耳をすっきり出させて頂きました。

 

 

綾瀬駅 理容室 シニアカット

 

襟足も刈り上げまではいかないですがすっきりと短めに。

 

 

綾瀬駅 理容室 シニアカット

 

特に襟足は左右に流れるように生えていましたのであまり短くせず、流れが出ないくらいの長さで、尚且つ収まりがいいところで調節させて頂きました

 

 

綾瀬駅理容室メンズパートスタイル

 

以前もお話ししましたがパートスタイルの分け目の反対側は特に重たく見えやすいので、左右のバランスを鏡で確認しながらさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅理容室メンズパートスタイル

 

 

Y様はグレイヘアーで素敵な色でとても羨ましいですね

 

 

年末年始は親せきが集まって大変なことやお孫さんのお話を聞かせて貰いました

 

 

Y様ご来店ご協力ありがとうございました!!

 

 

メンズカット 

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥4000  約60分

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いております。

 

 

その年代にあったヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

もっともっと、この地域の素敵な男性のヘアスタイルを作っていきたいと思います!

 

 

12月31日の17:00まで休まず営業させて頂きます!

 

 

それ以降のお時間もご予約いただけましたら喜んで対応させていただきます。

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る