BLOG ブログ

2018.06.20

綾瀬駅理容室・メンズカット2ブロックスタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です 

 

 

関西で大きな地震があり、自分が過去に住んでいた所で大きな被害があったので少し怯えました

 

 

そして、今月は2代目代表の出勤時間が不規則になっています。

 

 

良ければご確認お願い致します。

 

 

綾瀬駅理容室の6月の店休日のお知らせです!

 

 

本日はメンズの2ブロックスタイルになります

 

 

以前ご協力いただいたKさんの2回目のブログです

 

 

今回は整髪料を着けさせて頂いたので再度撮影させて頂きました。

 

 

良ければこちらも合わせてご覧ください。

 

 

綾瀬駅理容室2ブロックスタイル!

 

綾瀬駅理容室・メンズ2ブロックスタイル!

 

Kさんは大体1か月半のサイクルでご来店頂いております

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ2ブロックスタイル!

 

今回も2ブロックは4mと短めに設定して少し白くなるくらいにしました。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズカット2ブロックスタイル!

 

Kさんは量も多いのでしっかりと毛量を減らせて頂いています。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズカット2ブロックスタイル!綾瀬駅理容室・メンズカット2ブロックスタイル!

 

襟足も厚めに刈り上げてスッキリとしています。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ2ブロックスタイル!

 

2ブロックをする際は耳の上までしっかりバリカンを入れることによって涼しさが増しますのでお勧めですね

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ2ブロックスタイル!

 

今回来店時はヘッドスパをさせて頂き、頭皮も健康にサッパリとして頂きました。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ2ブロックスタイル!

 

最後にジオのクリエイティブホールドをつけて、「キッチリ」とまとまるように仕上げさせて頂きました。

 

 

2ブロックをしてパートで分けモード調に仕上げるのは個人的に王道のスタイルだと思います。

 

 

これから暑くなるばかりなので特に涼しくはなりたいけど、短くはしたくないという方は特にお勧めですね

 

 

Kさんご来店ご協力ありがとうございました!

 

メンズカット+ヘッドスパ

カット+シェービング+シャンプー+ブロ-+ヘッドスパ 75分 ¥5500

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る