BLOG ブログ

2018.06.16

綾瀬駅メンズサロン・メンズ刈り上げスタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です

 

 

今日はちょっとあいにくの天気ですね

 

 

でも、梅雨のわりにそんなに雨が降ってないのでよかったです

 

 

平日水曜日・木曜日は2代目代表の受付開始時刻が少し不規則になっております

 

 

よければ営業カレンダーで確認お願いいたします。

 

 

綾瀬駅理容室の6月の店休日のお知らせです!

 

 

 

今日はメンズの刈り上げスタイルをご紹介したいと思います

 

 

以前書いた刈り上げスタイルのブログもよかったらご覧ください

 

 

綾瀬駅理容室メンズ刈り上げスタイル!

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ刈り上げスタイル!

 

今日ご紹介させて頂くお客様は大体1月から1月半のサイクルでご来店頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ刈り上げスタイル!

 

お悩みは男性特有のサイドの膨らむ&毛量ですね。

 

 

そして、トップも出来るだけ短くしたいとオーダー頂きました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズカット・刈り上げスタイル!

 

サイドから襟足にかけて厚めに刈り上げをしてすっきりするようにカットをさせて頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズカット・刈り上げスタイル!

 

こちらのお客様はつむじが2つあり、そのつむじの毛流れがぶつかるポイントがあるり、そこを短くしてしまうと立ってしまうので、つむじ周りは長めにしています。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ刈り上げスタイル!

 

普段整髪料を全くつけないとのことだったので、自然な感じでふんわり&毛束感が出来やすいようにしっかりと毛量を減らさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ刈り上げスタイル!

 

トップも出来るだけ短くしたいということだったのですが、あまりに短くしすぎるとサイドとのバランスが悪くなってしますので、ちょうどいいバランスでカットしています。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ刈り上げスタイル!

 

最後にドライヤーでナチュラルブローで仕上げをさせて頂きました。

 

 

ご来店ご協力ありがとうございました!

 

 

メンズカット 

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥4000  約60分

 

 

実際にこれ位の刈り上げのお客様が当店では一番多いと思います。

 

 

ひとえに刈り上げといっても、今回のように厚めにしたパターンやバリカンをいれて、今話題のフェードスタイルまで様々なスタイルがあるので、ご希望のスタイルに合わせてご提案をさせて頂きます。

 

 

誰にでも似合う間違いない刈り上げスタイルおススメです!

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

LINEからのご予約・ヘアスタイルなどの相談受け付けております

お気軽にお問い合わせください。

 
 

お電話でのご予約はこちら

 

メールからのお問合せや予約はこちらに希望の日付、時間、メニュー等を記入し送信してください。その他お問い合わせもこちらからどうぞ。

 

CUTSALONTAKAHASHI

124-0001 東京都葛飾区小菅4-18-5

03-3601-9511 予約優先制

東京メトロ千代田線綾瀬駅 徒歩7分

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る