BLOG ブログ

2018.09.19

綾瀬駅メンズサロン・メンズ高校生カット!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

 

今月も2代目代表の受付時間が不規則になっております

 

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

そして、2代目代表からの大切なお知らせもご覧いただけると幸いです

 

 

綾瀬駅理容室2代目代表から大切なお知らせ。

 

 

 

 

本日は高校生カットでご来店したN君のヘアースタイルをご紹介したいと思います

 

 

 

以前書いた高校生カットのブログもよかったらご覧ください。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ高校生スタイル!

 

 

 

 

 

綾瀬駅理容室のメンズ高校生カットのご紹介!

 

期末テストが終わってサッパリしたいとご来店頂きました!

 

 

 

綾瀬駅理容室のメンズ高校生カットのご紹介!

 

高校生のN君は髪の毛にクセが少しあり伸びてくると全体的にうねりが出て、纏まりにくくなってしまいます

 

 

学生なのでそんなに奇抜な髪形も出来ないので、いつも通りという注文でカットさせて頂きました!

 

 

綾瀬駅理容室のメンズ高校生カットのご紹介!

 

ご来店時は前回から2か月半位経過していて、耳にもかかり前髪も眉毛下まで伸びていましたが、しっかりと耳を出しさせて頂きました

 

 

綾瀬駅 理容室 高校生カット

 

襟足もサイドに合わせて短めに。

 

 

冬なのでご来店いただく学生のお客様は全員ではないですが、頭皮が透けないくらいの長さが多いように感じます

 

 

綾瀬駅 理容室 高校生カット

 

N君は髪の毛の量も多めなので最初は全体の毛量をしっかりと減らせて頂いてから、髪の毛がドライになってから少しずつ質感調整をさせて貰いました。

 

 

綾瀬駅理容室のメンズ高校生カットのご紹介!

 

こちらのサイドも反対側に合わせて短く。

 

 

ですが左サイドより右サイドの方が生え方が大人しいので少しだけ長めにおいて、前からのシルエットが纏まるようにさせて頂いております

 

 

まあ、長めといっても目に見えて長めではなく少しスキを少なめにしてボリュームを取りすぎないようにしました。

 

 

 

綾瀬駅理容室のメンズ高校生カットのご紹介!

 

N君は前髪のクセが特に気になるようで、長いと長い分だけクセが出てしまう髪質です。

 

 

ですので毎回前髪は少し短めにしてクセが出にくい様に調節させてもらっています。

 

 

これ位のスタイルですと学生だけでなくビジネスヘアーにもあうので当店おススメスタイルになっております

 

 

N君ご来店ご協力ありがとうございました!

 

 

高校生カット カット+シェービング+ブロー 50分 3000円 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております。

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る