BLOG ブログ

2018.10.13

綾瀬駅理容室 メンズカット・アップバングショートスタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

 

今月も2代目代表の受付時間が不規則になっております

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2代目代表からの大切なお知らせもご覧いただけると幸いです

 

 

 

 

 

今日はメンズのアップバングスタイルをご紹介したいと思います

 

 

綾瀬駅メンズサロン・アップバングスタイル!

 

 

今日ご紹介していただくI様は僕が実家を継いでからご来店していただいたるお客様で1か月ぶりのご来店でした。。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・アップバングスタイル!

 

 

I様は全体的にとても難しい生え方をしていて毛量を減らしすぎるとカットラインが揃いにくくなり、シルエットがおかしくなってしまいます

 

 

綾瀬駅メンズサロン・アップバングスタイル!

 

 

ですので、いつもはしっかりと毛量をへらしてからカットをさせて頂くのですがI様は根元の毛量を減らしすぎないように、減らしてから刈込を行うようにさせて頂いております。

 

 

綾瀬駅理容室のビジネスアップバングスタイル

 

 

襟足も生え方が右に左へと流れてしまうので、長いと特に毛流れが出てしまうため、短めにカットをしています。

 

 

綾瀬駅理容室のビジネスアップバングスタイル

 

 

特に右の襟足の生え際が流れが厳しいので注意しながらしております

 

 

綾瀬駅メンズサロン・アップバングスタイル!

 

 

右のサイドの生え方も非常に難しくサイドに向かってほぼ90度に近い感じで生えているので、1か月したらまた膨らんできてしまいますが、できるだけ1か月以上持つように、生え方に沿って櫛をいれて短くさせて頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・アップバングスタイル!

 

 

ご来店時間が遅かったため本日は何も整髪料をつけられなかったですが、昼間の時間にご来店時はワックスでアップバングスタイルにさせて頂いております

 

 

こちらのI様は毎回ではないですが、節目には白髪ぼかしもさせて頂いています。

 

 

いつも楽しく会話を楽しませて頂いているI様ご来店ご協力ありがとうございました!

 

 

メンズカット 

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥4000  約60分

白髪ぼかしは+¥1500

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております。

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る