BLOG ブログ

2020.01.15

綾瀬駅メンズサロン・メンズ高校生スタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

 

今月もも2代目代表の受付時間が不規則になっております

 

 

ご確認お願い致します。

 

 

 

 

本日はメンズの高校生スタイルをご紹介したいと思います。

 

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ高校生スタイル!

 

 

本日紹介させて頂くS君は改装後にご来店いただき、次回のブログで登場させて頂きますが、兄弟で通ってくださってます。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ高校生スタイル!

 

S君は若いせいもありますが非常に剛毛+直毛で1月に一度ご来店頂いております。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ高校生スタイル!

 

 

直毛の方は中途半端に短くすると余計に立つので年齢問わずカットには注意が必要ですね。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ高校生スタイル!

 

 

S君もしっかりと毛量を減らしてから白くならないくらいまで刈り上げを施しています。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズ高校生スタイル!

 

 

特にS君は右のつむじ周りが立ってくるので、そこは短くカットしてあえて立たせて、しっかりと毛量を減らすことによって前からのシルエットを合わせるようにしています。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ高校生スタイル!

 

トップも少し残し気味にして何か整髪料をつけたらソフトモヒカン調になるようにしています

 

 

日本人はサイドが張ってトップが寝やすい生え方をしてる方が多いので、このようにトップを少し残し気味にすると非常にバランスがいいですね。

 

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズ高校生スタイル!

 

 

高校生なので普段からワックスなどをつけられないそうなので、自然に乾かして完成です。

 

 

やはり学生はこれくらい短い方がすっきりして非常に気持ちいですね。

 

 

S君ご来店ご協力ありがとうございました!

 

 

高校生カット

カット+シェービング+シャンプー+ブロ- 50分 ¥3150

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る