BLOG ブログ

2019.04.13

綾瀬駅理容室・メンズカット刈り上げスタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

 

今月もも2代目代表の受付時間が不規則になっております

 

 

ご確認お願い致します。

 

 

 

 

そして、10月の消費税増税に伴いまして、料金を改定させて頂くことになりました。

 

 

ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

本日はメンズの刈り上げスタイルをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

以前ご紹介した、刈り上げスタイルのブログもよかったらご覧ください。

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット刈り上げスタイル!

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット刈り上げスタイル!

 

今日は地元の友人のHさんのヘアスタイルになります。

 

 

Hさんは大体1か月半のサイクルでご来店して頂いています。

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット刈り上げスタイル!

 

Hさんは結構な直毛でサイドは特に膨らむというか立ってくる生え方をしています。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズカット刈り上げスタイル

 

 

ですので、毎回しっかりと短くする刈り上げスタイルを希望されています。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズカット刈り上げスタイル

 

 

サイドから襟足にかけてバリカンの6mでしっかりと刈りこんでいます。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズカット刈り上げスタイル

 

 

そして、Hさんは量もすごい多いので全体的にしっかりと減らしています

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット刈り上げスタイル!

 

 

中学校の同級生なので今年でお互いに37歳になるので、最近白髪増えたよななんてたわいのない話をしながら毎回楽しくカットさせて頂いています。

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット刈り上げスタイル!

 

 

最後にトリエ8のワックスとフリュード6のローションをつけて、しっかりとセットが出来るようにスプレー10で固めて完成です。

 

 

地元で仕事をさせて頂くと、同級生などちょくちょくお店に来てくれるので本当にありがたいですね。

 

 

もっと、地元に貢献できるように頑張りたいと思いました。

 

 

Hさん、ご来店ご協力ありがとうございました!

 

 

メンズカット 

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥4000  約60分

 

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る