BLOG ブログ

2019.11.06

綾瀬駅理容室・メンズグレイカラースタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です

 

 

今月も2代目代表の受付時間が不規則なっております

 

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

綾瀬駅メンズサロン11月の店休日のお知らせです!

 

 

今日はメンズのグレイカラースタイルをご紹介したいと思います

 

 

以前書いたグレイカラースタイルのブログもよかったらご覧ください

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズグレイカラースタイル!

 

 

 

綾瀬駅メンズサロン メンズグレイカラースタイル!

 

本日ご紹介させて頂くIさんは大体1か月でご来店頂いており、3~4か月に1度ヘアカラーをさせて頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン メンズグレイカラースタイル!

 

Iさんはサイドが直毛なので1月もしたらサイドが立ってきてしまうのでそれがお悩みということでした。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・グレイカラースタイル!

 

ですので、サイドから少し頭皮が透けるぐらいにハサミで刈り上げをしました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・グレイカラースタイル!

 

襟足もしっかりとハサミで刈りこんでいます。

 

 

 

Iさんはつむじ回りがたつので、バランスを見てカットをさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン メンズグレイカラースタイル!

 

カラーの方もしっかりと染まる暗めのマットブラウンでしています

 

 

このカラーはIさんが以前引っ越してこられる前のサロンでしていた色にしたいということなので、特別にそのカラー材を仕入れて施術させて頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン メンズグレイカラースタイル!

 

Iさんは普段から整髪料を付けられないということなので、ナチュラルブローで仕上げさせて頂きました。

 

 

Iさんご来店ご協力ありがとうございました!

 

 

カット+カラー+シャンプー+シェービング+ブロー ¥8400  約90分

 

 

白髪染めにも色々な種類のものや白髪ぼかしなどの自然に染め上げるものなどご提案させていただきます。

 

 

初めて染められる方など、ご自身で染めてて上手くいかな事などありましたら是非ご相談ください!

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る