BLOG ブログ

2021.12.28

綾瀬駅メンズサロン・メンズリバーススタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

 

当店における感染症対策と、それに伴う寒さ対策についてブログを書いております

 

 

良ければご確認お願い致します

 

 

 

 

今日はメンズのリバーススタイルを紹介したいと思います

 

 

以前紹介したリバーススタイルも合わせてご覧ください。

 

 

綾瀬駅理容室・メンズリバーススタイル!

 

 

リバーススタイルは後ろに流すことによって、顔の表情をすっきり見せて、トップのボリュームを出すので、表情を明るく見せたい方や、少しトップのボリュームが気になる方にお勧めです。

 

 

今日紹介させて頂く、Nさんはシルバーグレイのリバーススタイルのお客様です。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズリバーススタイル!

 

Nさんは僕が実家を継いでからのお客様で大体2か月周期でご来店頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズリバーススタイル!

 

Nさんは伸びてくるとトップのボリュームが出なくなったり、そしてサイドがとても膨らんできてしまうのがお悩みでしてた。

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット・リバーススタイル

 

サイドは短くしすぎるとより膨らむので、耳を出すくらいで調節させて頂きました。

 

 

綾瀬駅理容室メンズカット・リバーススタイル

 

襟足はトップにボリュームが出るように集めに刈り上げをさせて頂いて、引き締まるようにカットをしました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズリバーススタイル!

 

右サイドが特に膨らむので、あまり段をいれないで、厚めにおいて立ちにくいようにさせて頂いております。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズリバーススタイル!

 

Nさんはご自宅でカラーリンスをしてるそうで、いつも綺麗なシルバーグレイなヘアーをしています。

 

 

当店の白髪ぼかしの色にとても近いですね。

 

 

綾瀬駅メンズサロン・メンズリバーススタイル!

 

普段何も整髪料は付けないという事なので、今回も自然にリバーススタイルでセットさせて頂いております。

 

 

Nさんご来店ご協力ありがとうございました!!

 

 

メンズカット

カット+シェービング+シャンプー+ブロ- 60分 ¥4200

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております。

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る