BLOG ブログ

2018.03.10

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

学生の方は卒業式も終わり、イメージチェンジに来るのでこの時期は特にワクワクしますね

 

 

今日はメンズの束感ショートスタイルをご紹介したいと思います

 

 

ワックスをつけて毛束感を作るこの髪型は、どんなシーンにもあって、尚且つアレンジが簡単なので人気のヘアスタイルになります。

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

今日ご紹介させて頂くこちらのお客様もそんなショートヘアーが似合うお客様です

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

ご来店は約3か月ぶりで耳にもだいぶかかり、毛量も増えて、重たくなっていました。

 

 

オーダーはいつも通り耳を出してすっきりとさせてほしいとのことでした。

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

束感ショートのポイントは長さと毛量だと思っています。

 

 

立ち上がりやすい長さと、先細になるような毛量になるようにカットをさせて頂きました。

 

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

サイドから襟足にかけて刈り上げないくらいにすっきりとしました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

トップだけでなく、ぼんのくぼも毛量が非常に溜まりやすい、頭の形をしているので、しっかりと減らしました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

右サイドもしっかりと短くし、中間から毛先をしっかりと減らしました。

 

 

綾瀬駅メンズサロン束感ショートスタイル

 

仕上げにドライヤーでトップをふんわりさせて、ワックスをつけました。

 

 

使用ワックスはトリエ8と仕上げにトリエ10スプレーを軽く振りました。

 

 

ワックスも大事ですが束感ショートはドライヤーの使い方も大事なので、しっかりと根元が立ち上がるようにドライヤーとあてます。

 

 

髪の毛の扱いも楽で、尚且つ好感度の高い束感ショート。

 

 

CUTSALON TAKAHASHIのおススメヘアーです。

 

 

ご来店ご協力ありがとうございました!!

 

 

メンズカット

カット+シェービング+シャンプー+ブロ- 60分 ¥4000

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る