BLOG ブログ

2022.06.26

綾瀬駅メンズサロン・メンズカット・メンズリバーススタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

 

当店における感染症対策ついてブログを書いております

 

 

良ければご確認お願い致します

 

 

 

 

 

 

本日はメンズのリバーススタイルをご紹介したいと思います

 

 

綾瀬駅 床屋 リバーススタイル

 

本日のご紹介させて頂くKさんは改装してからご来店頂きました。

 

 

Kさんはご自身でカラーをされていて、素敵なグレイヘアーです。

 

 

Kさんの悩みは毛量が多いのと サイドの膨らみということでした。

 

 

綾瀬駅 床屋 リバーススタイル

 

そして、Kさんはこの時1か月半ぶりのご来店でした。

 

 

サイドは耳をしっかりと出しますが、トップまで続けて短くしてしまうと、角が立つので長めに置いています。

 

 

綾瀬駅メンズサロンリバーススタイル

 

サイドから襟足にかけても厚めに刈り上げをしました。

 

 

綾瀬駅メンズサロンリバーススタイル

 

襟足もサイドに合わせてすっきりしました!

 

 

 

綾瀬駅 床屋 リバーススタイル

 

左の角が一番膨らみますが、右も膨らみやすいので、短くならないようにカットをさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅 床屋 リバーススタイル

 

そして、毛量も大分多いのでしっかりと根元から均等に減らさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅 床屋 リバーススタイル

 

最後ドライヤーでリバースに毛流れを作り、トリエ6のワックスをつけて、自然に毛流れをつけるように仕上げさせて頂きました!

 

 

Kさんはいつも沢山お話しして頂けるので、1時間があっという間に終わってしまいますね。

 

 

 

Kさんご来店ご協力ありがとうございました!!

 

 

メンズカット 

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥4200  約60分

 

 

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております。

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る