BLOG ブログ

2018.02.16

綾瀬駅メンズサロン中学生アップバングスタイル!

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

早くも2月も半分早いですね

 

 

僕は来週のお休みに「別れの物語展」に行く予定なので今から楽しみです

 

 

さて、今日はメンズの中学生カットをご紹介したいと思います

 

 

中学生にもなると段々おしゃれに関心も出てきて、まわりとちょっと差をつけたい年頃ですね

 

 

綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル

 

今回ご来店頂いた中学生のKくんもそんな年頃です。

 

 

K君も先代からのお客様でお父さんもご来店頂いております。

 

 

綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル

 

今回約3か月ぶりのご来店で大分伸びていましたが、ばっさりとカットをさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル

 

中学生の場合は校則もさほど厳しくなく、耳がでて勉強に支障がない長さならOKという学校が多い気がします。

 

 

綾瀬駅メンズサロンの中学生カット

 

K君はご来店時耳も襟足も大分伸びていたので、頭皮が透けない程度で刈り上げをさせて頂きました。

 

 

綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル

 

K君は毛量も大分多いので初めにある程度減らしてから、長さをきりました。

 

 

綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル

 

トップはソフトモヒカン調に少し残し気味に前髪は上げても下ろしても行けるように調節しました。

 

 

綾瀬駅理容室 メンズ中学生アップバングスタイル

 

この日はこの後友達と遊ぶそうだったので最後の仕上げはワックスをつけてカッコよく仕上げました。

 

 

ワックスをつける前にドライヤーでふんわり全体的に立ち上げて、仕上げにワックスを毛先中心に付けます

 

 

そうすることによって自然に長持ちするスタイルを作りことが出来ます

 

 

お時間があるときは是非試してみてください。

 

 

仕様整髪料はトリエ8・フリュード6・トリエ10スプレーです。

 

 

ただ短くするだけでなく、ちょっとアレンジを入れてカット・セットをするとによってカッコよく決まりますね!

 

 

K君ご来店ご協力ありがとうございました!!

 

 

中学生カット

カット+シェービング+シャンプー+ブロー ¥2000  約50分

 

CUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

 

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る