BLOG ブログ

2019.08.02

綾瀬駅メンズサロン2代目代表が実家を継いで4年目になった感謝のブログ。

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

いつも当店のブログお読みいただきありがとうございます!

 

今月も2代目代表の受付時間が不規則になっております

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

綾瀬駅理容室8月の店休日のお知らせです!

 

 

そして、10月の消費税増税に伴いまして、料金を改定させて頂くことになりました。

 

 

ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この度、8月で私が実家を継がせて頂いてから丸3年が経ちました

 

 

お客様はいれど、自分自身はすべてのお客様を知らないという、とてもハードな処からの3年はあっという間というわけではなかったですが、中々感慨深いものがあります。

 

 

有難いことに新しいお客様も来ていただいたりして、何とか安定して営業させて頂けています。

 

 

ご来店頂いているお客様、母親、家族、同業者の先輩の方々や仲間の皆さんのおかげで何とか楽しく営業させて頂いております、本当にありがとうございます。

 

 

初心を忘れないために先日のお休みにお店の床のワックスがけをしました。

 

 

綾瀬駅近くで1番床の綺麗な理容室です(本日限り)2019夏

 

前回したのが3月末だっだので大分霞んでいましたが、

 

 

綾瀬駅近くで1番床の綺麗な理容室です(本日限り)2019夏

 

 

ワックス2度掛けで大分美しく輝くようになりました!

 

 

些細なことですが、こういうお店を美しくするという基本的な気持ちは忘れずに、常に温故知新の心でお仕事勤めていきます。

 

 

 

4年目に入ってもも、「お客様のために今できること」第一に地域のメンズのお客様を格好よく、そしてスパなどのリラクゼーションメニューで頭からリラックスして頂けるメンズサロンを追求していきたいと思います。

 

 

これからもCUTSALON TAKAHASHIを何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

2代目代表が4年目になるCUTSALON TAKAHASHIでは乳幼児から年配の方まで様々なお客様にご来店頂いているメンズサロンになっております

 

 

お客様にとって一生お付き合いの出来るメンズサロンを目指しています。

 

 

ヘアスタイルもバリカンスタイルからロングスタイルまでしっかりと対応させて頂きます。

 

 

お客様の年代にあったカッコ良いヘアスタイルを提案させて頂きます!

 

 

あなたの髪の毛を必ずカッコよくします!!!

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

よければFacebookページもフォローお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/cutsalon.takahashi/

 

 

お店のインスタグラムに以前紹介したヘアスタイルをまとめがあります

 

 

こちらも是非ご覧ください!

 

 

 

https://www.instagram.com/cutsalon.takahashi/

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る