BLOG ブログ

2018.02.27

綾瀬駅メンズサロンの「別れの物語展」鑑賞

こんにちは!

 

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目メンズサロン カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

 

先日のお休みに六本木ヒルズで行われているファイナルファンタジー30周年記念の「別れの物語展」に行ってきました!

 

 

別れの物語展

 

小さいころからファイナルファンタジーが好きで、今でもスマホのゲームではプレイしてます。

 

 

別れの物語展

 

きちんとプレイしたのはファンタジー12までですが、やったことのないシリーズもしたくなりますね。

 

 

PS4買いたくなりました。

 

 

別れの物語展

 

ファイナルファンタジー5のこのシーンもやったことある方なら泣けてきますね(笑)

 

 

別れの物語展

 

会場で専用のスマートフォンを渡されて、そのシリーズの展示の前に行くと説明や思い出を解説してくれるようになっていました。

 

  別れの物語展

 

あんまり美術館とかはたくさんはいけないですが、たまにはこういうのに触れるのもいいですね

 

 

開催は明日までですがメッチャおススメです!

 

 

お休みありがとうございました!!

 

 

お仕事頑張ります!

 

 

ファイナルファンタジー好きのインスタグラム&LINEアカウントはこちらになります

 

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る