BLOG ブログ

2017.12.12

綾瀬駅近くで1番床の綺麗な理容室です(本日限り)

こんにちは!

 

綾瀬駅徒歩7分 葛飾区小菅4丁目理容室カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。

 

12月ももう半分を近づいてきましたね

 

さて、CUTSALON  TAKAHAHSIでも年末に向けて先日のお休みに床のワックスがけをしました

 

 

こちらがワックスがけ前になります

 

8月の改装時にもワックスがけさせていただきましたが、3か月半もたつと輝きがなくってしまいますね

 

これをまずはワックスはがしで全部こすって落として、それをふき取り乾燥させて、それからワックスを2度掛けしました

 

 

仕上がりはこちらになります

 

さすがに全然違いますね(笑)

 

ちょっとお高めのフローリングワックスを使っているので気持ち持続と綺麗さは普段のものより上だと自負しております!

 

恐らく、今日限定で綾瀬駅周辺の理容室で1番床が綺麗だと思います!

 

床も含めお店も綺麗になったので気分新たに素敵なヘアスタイルを提供していきたいと思います。

 

12月にぜひ切り納めをしましょう!

 

12月31日まで元気に営業しております

 

ご来店心よりお待ちしております!!

 
 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る