BLOG ブログ

2017.09.07

綾瀬駅理容室ヘッドスパがリニューアルしました!!

 
カットサロンたかはし2代目代表高橋英貴です。
 
 
 
9月になり、肌寒い日やまだまだ暑い日もあり体調管理が難しくなっていますが、風邪を引かないように気を付けたいものです
 
 
 
さて、今週はメニューの紹介をしたいと思います
 
 
 
リニューアル前から行っていました『ヘッドスパ』がバージョンアップしました!
 
 
 
以前行っていたヘッドスパは主にリラクゼーションを追求したものになっておりましたが、リニューアル後は炭酸の成分をつかって、リラクゼーション+頭皮を活発にするものが追加されました!
 
 
 
リニューアル前に行っていたヘッドスパは、炭酸水をつかってパワーアップしています
 
 
 
 
新しくできた炭酸ヘッドスパコースは通常のコースに加えて、炭酸シャンプー+炭酸トニックを使用して、頭皮を活性化させます!!
 
 
 
ヘッドスパコース 15分 ¥1500   炭酸ヘッドスパコース 20分 ¥2000   になります。  
 
是非一度体験してみてください!
 
 
 
 

 

 
 
ご来店心よりお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 

ACCESS

〒124-0001 東京都葛飾区小管4-18-5(綾瀬駅東口 徒歩7分)

Google mapを見る